« Hadrian's Wall | トップページ | Wimbledon 2008(その2) »

2008.07.05

Wimbledon 2008

今年のWimbledonも遂に大詰めです。天気が心配ですが・・・なんとかできそうですかね。

私はといえば・・・報告書も書かねばならず、出勤です・・・・(涙)
先週からジュネーブ、デュッセルドルフ、ミュンヘンへ出張に出かけていておととい帰って来たところで、かなりやることが溜まってます。結局、ネットで見るかも・・・ですが。

ちなみに、ウィンブルドンの試合ですが、行列に並んで三日目の試合を見てきました。
次の日から出張があったのでその準備もあり、午後4時半には帰ってしまったのが残念でしたが。

P1010569mini
朝の行列風景。私は最初からグランドチケット狙いでしたが、当日指定席(センター、第1、第2)を狙うなら徹夜も覚悟する必要があります。

P1010570mini
試合予定

見た試合一覧

Samantha Stosur v. Nicole Vaidisova

Juan Carlos Ferrero v. Mischa Zverev
セット数2-0の時点で11番コートへ移動

Aiko Nakamura + Aravane Rezai v. Amanda Elliott + Katie O'brien
2セット目の途中から見る。

Jorgelina Cravero + Betina Jozami v. Ai Sugiyama + Katarina Srebotnik
1セット目の4-4の時点で帰る。残念。

P1010572mini
センターコートを外側から見る。

P1010577mini
第3コート

選手の写真を掲載するのは自粛しますが、トッププロの試合ははやり緊張感もありますし、刺激を受けます。

あと、セキュリティ上荷物は少ない方がチェックが早いのと、日焼け止めはあった方がいいですよ~、ほんと。

|

« Hadrian's Wall | トップページ | Wimbledon 2008(その2) »

英国点描」カテゴリの記事

コメント

結局、VODで見ています。意思弱いな~自分。

投稿: tonop | 2008.07.05 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024423/22096238

この記事へのトラックバック一覧です: Wimbledon 2008:

« Hadrian's Wall | トップページ | Wimbledon 2008(その2) »